サポート

よくあるご質問

ご注文に関して困った際は、こちらを参考にしてください

印刷データの入稿方法
■ウェブ入稿 あらかじめ、お客様自身もしくは外部制作会社等に委託して作成した印刷データを利用して、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」からファイルをアップロードする方法を指します。
  • ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「ファイルアップロード」を選択しファイルをアップロードしてください。
■外部ストレージ入稿 本サイト以外の外部ストレージまたはファイル転送サービスを通じて、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」より印刷データのDL先URLを送信する入稿方法を指します。
  • ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「外部ストレージ」を選択しDL先URLを入力してください
  • ※もしDL期限がある場合には、必ず弊社営業日に印刷データがDLできるよう余裕を持った期限の設定をお願いします
事前に色味や粗さを確認したい場合
■出力サンプル用紙の請求 サポート画面の下部にあるサンプル請求フォームよりご希望の出力サンプル用紙を無償にてご提供いたしております。

■実際のデータで試し刷りしたい場合 お客様がご用意したデータで試し刷りをする場合は有償となりますので、縮小サイズや実寸から切り出した部分データなどでご注文ください。

注文情報に誤りがある場合
■受付完了(注文確定)する前 受付完了(注文確定)する前であればお客様自身で訂正が可能で、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より、一旦キャンセルをした後、正しい内容にて再度注文手続きをしてください。

■受付完了(注文確定)した後 受付完了(注文確定)後の仕様の変更や間違い等による変更が発覚した時点までの作業終了分を実費負担いただくことで対応いたします。
ご入稿データの間違いなどによる再入稿は受付できません。
なお、既に受付完了(注文確定)している為、お客様自身でキャンセル処理はできませんので、早急に弊社までお電話(TEL.0120-949-974)ください。

■重要 弊社の受付完了(注文確定)のお知らせメールをお送りした時点で注文が確定し印刷が開始されます。
つきましては、以降の注文キャンセルはできかねますことをご了承ください。
  • ※本サイトでの「ご注文確定」とは、弊社にて注文情報と印刷用データの確認が完了し、
    お客様に「受付完了(注文確定)のお知らせ」のメールを送信した時点を指します
  • ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
  • ※追加作業料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります

    【お振込先】 銀行名:七十七銀行 仙台東口支店
    口座種別:普通
    口座番号:5045600
    口座名義:カ)エスアンドジーコーポレーション
入稿データに誤りがある場合
■ウェブ入稿 受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度ファイルをアップロードしてください。

■外部ストレージ入稿 受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度DL先URLを送ってください。

■重要 弊社の受付完了(注文確定)のお知らせメールをお送りした時点で注文が確定し印刷が開始されます。
つきましては、以降の注文キャンセルはできかねますことをご了承ください。

なお、仕様の変更や間違い等による変更が発覚した時点での作業終了分をお客様にて実費負担いただくことで変更対応を承ります。
その際には、変更が発生した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.0120-949-974)ください。
  • ※本サイトでの「ご注文確定」とは、弊社にて注文情報と印刷用データの確認が完了し、
    お客様に「受付完了(注文確定)のお知らせ」のメールを送信した時点を指します
  • ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
  • ※追加作業料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります

    【お振込先】 銀行名:七十七銀行 仙台東口支店
    口座種別:普通
    口座番号:5045600
    口座名義:カ)エスアンドジーコーポレーション
見積書(無料)の発行方法
見積書の宛先と必要情報を入力いただくと指定のメールアドレス宛に見積書をお送りします。
なお、見積書は以下の箇所より発行可能です。
  • ※ご希望商品の価格表をクリックした次のページ「STEP1.カート」内
    会員登録不要で手軽に見積書(概算)の発行が可能です
  • ※ショッピングカート内「STEP3.料金確認」ページ
    配送料金やポイント利用の金額まで見積書に反映することができます(会員登録が必要です)
  • ※会員登録後、マイページからも見積依頼が可能です。
領収書の発行方法
マイページ「注文履歴/入稿手続き」より受付完了後にPDF形式でダウンロード可能となります。
  • ※宛名はご注文時の会員登録情報と連動していますので、システム上、宛名の変更はできません
  • ※PDFを編集する場合はお客様の責任においてお願い致します
  • ※銀行振込はご入金確認後に発行となります
  • ※クレジットカード決済は商品出荷後に発行となります
  • ※NP後払い決済、NP掛け払い決済は決済代行会社より発行となります
会員名義以外で誤って振込してしまった場合
銀行振込は会員名義以外でのお振込の場合、不明金扱いとなります。引き当てには振込明細書等およびご本人様確認書類が必要となります。
  • ※ご本人様確認書類は「運転免許証」「健康保険証」「マイナンバーカード」の内、1点が必要となります

カスタマーセンター

<電話番号>
0120-949-974

<受付時間>
9:00~17:00(土日祝祭日除く)



●メール受信許可設定のお願い
「epri.jp」からのメール受信設定をお願いします
※ご注文済み商品に関するお問い合わせは、
 マイページ「注文履歴/入稿手続き」の対象商品欄にある、
 「お問い合わせ」よりご連絡をください。

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