ウェブ入稿

ウェブ入稿とは

お客様自身で作成された印刷データを、本サイトの注文手続きの最終画面「STEP4 入稿手続」からアップロードする入稿方法を
「ウェブ入稿」といいます。アップロードできるファイル数は1つのみです。リンクファイルやファイルが複数ある場合は圧縮ファイルに
まとめてからアップロードしてください。圧縮ファイルの作成方法は以下をご参照ください。
対応拡張子:png、jpg、jpeg、tiff、bmp、pdf、psd、ai、eps、heif、zip
アップロード容量:500MB
※Microsoft Office系ソフト「PowerPoint、Word、Excel」やAdobeInDesignで作成したデータは印刷用PDFに変換してからご入稿ください。

【注】ご注文前に入稿データを準備しておいてください

印刷データの準備方法

  1. テンプレートページから該当する注文商品のテンプレートをDLします
  2. DLしたテンプレートに作成した印刷データを配置し入稿データを完成させます
    なお、入稿データが複数ある場合は、1つのフォルダにファイルをまとめZIP圧縮してください
    • Mac OS Xでのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • 準備したフォルダの上で「control+クリック」をするとメニューが表示されます
    • メニューから「〜を圧縮」を選択すると圧縮ファイルが作成されます
    • 圧縮データが作成できたら準備完了です
    • Macヘルプ
    • Windows10でのデータ圧縮方法
    • 標準でzip形式に圧縮することができます
    • 準備したフォルダを右クリック→「送る」→「圧縮フォルダ」選択で圧縮ファイルが作成されます
    • Windowsヘルプ

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ